見出し画像

髪にツヤ、欲しくないですか?

こんにちは^ ^

『カラーが大好きで、トレンドを取り入れたオシャレ染め。白髪などのお悩み解決カラーまでこだわってます!』

『メイクの学校に1年半通い、人相学ベースの顔分析を元に似合うヘアスタイルや理想のお顔に近づけるメイクもします!』

『こう見えても2児の父です!3歳の息子と3ヶ月の娘。毎日が勉強です(笑)』

『お義父さんの家業、刀研ぎ師も修行中。』
ナガイノケントです\(^^)/

寒い日が続きますが、体調にお変わりないですか?
あっという間に、今年も残り7日を切っててビックリしてます(笑)

冬といえば、乾燥が気になる季節ですよね?
髪も肌も何となくパサつきやすい。
僕は、お風呂上がりは肌がパキパキになるので保湿に追われてます!

そんな中、すごくツヤツヤで暖かみのあるカラーがあるので
オススメしにきました(笑)

ブラウンをベースにピンク系のカラーを混ぜることで
髪に深みとツヤを与えてくれます!!

寒い日にこんな髪色の子がいるとそれだけで暖かく、優しそうに見えますよね?!

何色にしようか悩んでいる方、
髪にツヤが欲しい方などには是非オススメですので
お気軽にご相談してください!


店長 永井野 健人