見出し画像

2023.02.15今日の感情

ガチで何もない日々。
なんとなく、いつもタイトル画像に使ってる線画について書く。

線画と言ってもまだまだ練習中だけど。
中には自分の中で完成までもっていけなかった奴もある。
初任給で液タブを買って、イラストを練習し始めた。
3年くらいたったけど、いうてそんなに描いてない。

たまーに思い付きで季節にちなんだ絵を描くことがあるくらい。
今回の虎ちゃんは、寅年の年賀状っぽく描いたもの。
(去年だっけ、その前だっけ・・・)

趣味を見つけようといろいろ手を出しては、
そこまで長期間続くわけでもなく。
3日坊主の痕跡だけが積みあがっていく日々。
まあ、毎日5時間くらいゲームしてるけど。
ゲームが趣味って、なんとなく大人として大勢の場で言いにくいから
他の趣味を言うようにしてる。


仕事もあんまりうまく行ってない。
3年目ももうすぐ終わりそうなのに。
こんなんが定年まであと4、50年も続くんかって思ってる。

やせたい。
やせて、モテて、彼女つくって、結婚して、子育てして、
その間もずっと仕事して。
マジで終わりがなさすぎる。
ゲームの中みたいに上手くはいかないもんだね。

年末に大掃除した部屋もまた汚部屋になっていってる。
キッチンでは腐海が誕生してる。
タスクが多すぎてこなせない。

以上、就寝前でテンション激下がり中に書いた駄文でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?