見出し画像

2023.11.06今日の感情

ウーバーイーツUberEatsで副業する計画。

最近、といっても一年前くらいからだけど、仕事が完全にテレワークになって、運動する機会がほぼなくなった。
んで、デブった。現在95kg。
半年くらいジムに通ったりもしたけど、月謝の元をとれてる気がしないくらい痩せない。

お金をかけず、逆にもらえて、ついでに自転車で配達すれば、有酸素運動にもなるデリバリーの副業を始めようと計画してる。
副業で稼いだ場合の税金の手続きとかも調べて、20万円以下ならそこまでだるくもなかった。住民税の申告だけっぽい。
さすがにそれ以上は、到底稼げないと思うからね。
ド田舎だし。
・・・ド田舎の中心街くらい?まで出れば、お仕事あるでしょって感じ。

副業を始めるための資金はジムひと月分8000円くらい。
今通っているジムをやめて、こっちの資金に回すつもり。
まずこれ、デリバリーバッグ。

あとこれ、スマホホルダー。
地元を回るつもりだから土地勘はあるけど、一応マップみるために。


イケるやろ!
当然、ヘルメットはもうあるし、高校生の時から使ってるクロスバイクもある。ちょっと「キコキコ」音がするけど、油させば何とかなるやろ。
雨の日は稼働せず。
平日は仕事終わりに2、3件回れればいいかなと。
土日はできるだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?