見出し画像

雨の日の自宅保育

こんばんは🤗
三連休、あっという間に終わってしまいます…
台風の影響でなかなか外出もできない休日でした。
遊び盛りの子供達はお外にで出られずつまらないようで、どうしても「テレビ〜」となってしまいます…
そこで今日は、皆でクッキー作り🍪🙌
コネコネして広げて、型抜きして…
家族四人で各々が好きな形のクッキーを作り、今日のおやつが完成しました😊
見栄えはさておき、自分で作ったものは美味しさ倍増ですね🤗
2時間ほどは稼げたのでした👍(笑)

今日はメルカリに出品した物が売れました♥
利益+1,345円です♫

まだまだ台風の影響、長引きそうです。
皆様お気をつけて…!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?