Lifeから別番組へ(行く直前まで)

前回はLifeに出会ったところまで。

Lifeは、期により放送時間とサブパーソナリティが変わったので、番組のトーンが結構違いますね。

自分が出会ったのは、所謂2期(月一深夜に移動してすぐ)からでした。

サブパーソナリティは、ターミナルもといR16の柳瀬さん、佐々木さん、仲俣さん、斉藤さん、森山さん、そして津田さんですね。

聞き始めてすぐの頃は、誰がどの声かわからなかったのですが、聞いているうちに判別できるようになりました。ラジオ📻エリートの方達は、こういうの得意なのでしょうね。

なお、前回も書いた通り、この頃はまだpodcastでしか聞いていないので、放送時間や周波数は全然把握していませんでしたね。そういう意味では、まだ954とは出会っていないのかもしれませんね。

さて、肝心の内容ですが、とても面白く聞かせてもらいました。具体的内容は流石に覚えていませんが、知的好奇心をそそられるコンテンツを浴びるように聞きました。文化系の内容どころか定義すら知らなかった自分には、とても新鮮でした。

そんな中、Lifeのゲストに超人気3人組のうち、伝説のマイクロフォンNo.1がゲストでやってくるのです。

それはまた別のお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?