いよいよタマフルへ

前回はLifeを聞き始めたところまで。

毎回Lifeのpodcastを聴いていたのですが、遂にあのお方かゲストとして登場されたのです。

そう、RHYMESTERの宇多丸師匠です。

当時rapもhip hopも全然知らなかった自分は、当然RHYMESTERも宇多丸師匠も知らず、まさに誰ですか状態。本気で歌丸師匠かと思いましたよチャーリー。なお、ネットで検索したら、放送は2008/4でしたね。アーカイブ残っているかなぁ。

内容で覚えているのは、ずっとCDJの話をしていること。いくら深夜番組だからといって、そんなにニッチな話を長時間続けるなんてすごい!そしてちゃんとエンタメになってる!(かな?)

そしてタマフルという謎の番組名を知り、早速podcast登録、ダウンロードを行いました。多分すぐ聞き始めたと思います。感想は「何いっているかわからないが、これがずっと追い求めていたものだ!」です。

テレ東からtvkを経由して、遂に安住の地を見つけたらかぁさんの物語、第一部完。

と言いたいところですが、他のラジオ(のpodcast)と聞いていたので、そちらについても書きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?