見出し画像

冬の乾燥そのままですか…スタイリスト羽根

こんにちは!
いつもキラキラはねです^^

春がやって来てますね☆
桜が咲いてたり、菜の花も見かけますね^^
暖かくなってきて色んなことに挑戦したくなるのは私だけでしょうか?

ただ、、お肌もそうですが、髪もなかなか乾燥してます、、
そのままにしておくと、花粉やPMがキューティクルにひっかかり、紫外線を浴び続けると
枝毛、切れ毛、静電気など、お手入れがやりにくい髪質に変わっていきます。

そうなる前に、季節の変わり目毎のケアが大事になります。
先日ご来店のお客様です。

画像1


以前にご紹介した
heya限定のメンテナンスケアにホリスティックケア
の組み合わせがしっとりトゥルトゥルにしてくれました☆

ついついブロー前に触って頂きました!
お客様だけじゃなく私も感動でした(笑)

気になる方は聞いてみてくださいね^^