2000時間目は試練があってもいいと思うんだ(2023.12.04)

自称国内トップクラスのアルチキプレイヤー。
でももしかしたら他のコミュニティや広い世界に、強者がいるのだろう。


雪は最近降ったばかりなのにスキー場がもうオープンしてるってすごいですね。たくさん降ってからオープンするものだと思ってました。

いつも通りにアルチキしてたらもうこんな時間になりました。
パーティーよりチャレンジに時間を吸われた感はしますね。対戦するペースが少なくて、最近は文字通り自分自身と対戦しています。(ローカルロビーのクリエイティブのソファ)
優勝もなんだかんだジブンが企画したトーナメントに自分で勝っちゃったから、もう一回チャレンジしてみたいですね。楽しみです。トーナメントに飢えてます。


ゲームの話つながりでこれも。
気分悪いことがよくあるんですが、なんにもしないのがほとんどで時間を待つくらいしかしてない。だけどこれは時間が勿体無い。どうしたものか。
そしてふとSubnautica(海でサバイバルする近未来的なサバイバルのゲーム)を数時間したら、気分が落ち着いてた。あっけなく、ネガティブな感情は海に沈んだ。

以上!話が長い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?