タイトル_001

仕事の面接は楽しいことの間に挟むもんじゃない(←銀魂のタイトル風)

7月16日(月・祝)の文芸同人誌即売会の出店準備も残すは新刊の到着待ちだけとなりました。

今後の予定をお話しますと、

即売会の準備
   ↓
仕事の面接の準備(←イマココ)
   ↓
仕事の面接
   ↓
即売会当日

といった感じになっております。

即売会の準備と即売会当日の間にとんでもないイベントを組み込んでしまいました。^_^;

仕事の面接が即売会の直前にあるっていうのは、メンタルをどうして良いものやら……。

収入を得ないと今後の同人活動を継続できないので、とりあえず仕事の面接に全力を注ぎます。(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?