一時帰国 6/2

1
日記を自分のために残す場合、過去になった事を整理して思い出に浸るためのものとしてじゃなくて、何かしたらその感想、で
次はどうしたいか
、だけを書き記していく。その間だけは
未来以外見ずに
(できるだけ止まらずに。。。)生きていく。
次どうするかだけを考えて実行して結果分析して次のプラン考えて実行して...

を後悔するまで繰り返す

死ぬような努力でもなんでもないから
それくらいは完遂しよう!







2.エナジードリンクは今後長時間トランスポートに乗る前とか避けられない用事とか、自分の意思ではない一定の拘束時間がある前以外二度と飲まない。
一個言わせてケミカル脳内麻薬に関しては自分ではどうにもできへんからちょいハード、しかし絶つ。
お酒より鬱を加速させる作用があることがわかって危ないものという認識に変わった。

3.髪切らない

4.深呼吸して耐える
常にボロボロで恥ずかしい気持ちでも前を向き声を出し人と話す!
服装とかメイクとかどうにでもなる部分を怠らずにぬかりなく

5.飛行機なう
今日の夜約8ヶ月にクリアアサヒを飲んで大浴場に行くので楽しみ このコンボが諸々の悲しみを救ってくれると信じている

6.性質とか性格って治らんっていうやん
それはほんまにそうだとおもう
じゃあ社会的にそれらにバッドな特徴がある人は救いようがないのか⁇って思うやん
それがマイナスにならない環境を選んで生きていけばいい
自分ルールじゃなくてほしいなにかのルールにおける自分のスータビリティを確立していくんや
自分だけが自分のことを幸せにできるとかは世界はほとんど有限であるということ前提での損しないため傷つかないための最初に教わるべきいろはや。
これを確立したあとに、そのもっと先にあることを目指したことある人が少ないから、だいたい極端なんや。
私は違うんや。自殺するくらい自分が善人であり続けれるタイプではないんや。自分のこと良い人って割と思ってるんやけどそれは何も求めないなら、の話や
死ななあかんくらいなら多分他人に迷惑かけてでも生きる方を選ぶ
企画力会話力の無いただの従順な無害ってこと

Psオーストラリアファーストビジットの感想:日本で生まれ育った事に誇りを持てた。日本を作ってきた先人たちに感謝。
平和を大事にしてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?