(1)「行動力えぐい」には2種類ある (2)悪は「バカ」とたった一言でお笑いで済まされる (3)ややこしい問題に向き合おうとしない人は本当に自分がない

全部一言で完結したわ。
海外に行って尚、人間の心理に近づいたような体験をすることが多いです。

海外に行って変わったこと沢山ある!
・英語を勉強したいと思った することを決意した! 参考書読むのがまた楽しみになりそう。
・節約できるようになった。
・人間としての生活、現代の人間社会で生きる上での変わらなければいけない部分が自分の場合まっすぐステップ踏んでいけばいいというものでもなくて、違う次元のバタフライエフェクトによって不治の病を治すことに成功しそうだと考える。

地道にコツコツ、それは絶対必要なんだけどそれは脳みそで完結する。
心と体は地道にコツコツだけじゃ何ともならない。
そして心・体・脳みそが正常に幸福になってこそ、お金につながると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?