休日を満喫するということ

どうも、今週は今日しか休みがないrAiSerと申します
私は普段休みの日は「ゲームする」🎮→「晩御飯作る」🍚で終わることが多いんですが、最近人生多少豊かにしたい!と思っています
そこで今日は珍しく外で遊ぶことにしました
何をしたかというと…。

映画『THE FIRST SLAM DUNK』を観に行きました!🏀
スラムダンクなんて子供の頃にアニメで全部見たって事しか覚えてないんですけど、知り合いが見に行って面白いって言っていたのでいくことに
結果から言うとクッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ面白かったです^^

この作品はインターハイの「最強・山王工業高校」との試合中に所々宮城リョータというキャラクターの回想が入りながら進行していきます
重い過去で見てて泣いちゃった
最初は3Dアニメーション苦手だから気になって集中出来ないかもと思っていましたが、進むにつれてどんどん惹かれていきました
いつか声出して応援しながら見たい!
激アツシーン多くて震えました⛹🏻‍♀️
この作品観た人はバスケの試合見てるみたいなぐらい良かったといっていましたが、個人的には比べ物にならないレベルでしたね

というのもバスケの試合って俯瞰視点でボールをカメラが追うだけじゃないですか
でもアニメだから細かい目線での駆け引きだとかドリブルしてるキャラの疾走感などがマジでいい

俺もスラムダンク手当て出すからみんな見に行ってくれ👍

その後買い物をして(伏線)家に帰り、もう今日は満足!
と思っていたけど今日バレンタインじゃん!💝

チョコプリン作りました(見た目きたなくね?ままええか
1時間ぐらいで作れるし美味し楽しかったのでこれも普段しないから充実した休みのパーツだったかもしれないです

そして晩御飯作って今日は終わり!満足!
と思っていたら高校時代の友人が婚約したみたいなツイート見て死にたくなりました。🤪
もう本当になんのために生きてるかわからないから早く誰か56してくれ☠️

今日買ったぼっち・ざ・ろっくでも読んで気を紛らわせよう🎸

ではな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?