barゆとりちゃんの3周年に遊びに行った

どうも、note書く書く詐欺のrAiSerと申します
ちょうど先週ぐらいに稀に行くbarゆとりちゃんが3周年ということで遊びに行きました🎊🎉

前回行った時に昼に間借りしてやっているカレー屋さんのお姉さんに「次来る時にはカレー食べに来ますね」と言ったのでカレーも食べました🍛

写真撮る前にちょっと食べちゃったので食べてない側からの写真

初めて行くお店なので「おすすめありますか?」と聞くと「全部オススメです!」とのこと
行く前にネットでインタビュー記事とかインタビュー動画とかみてたから知ってるけど、すごい自信!パッションがすごいんじゃぁ💪🏻😁

ならばどうしようかなと思っていると「初めて来られるお客さんはロースカツカレーにちょいキーマ乗せを注文される方が多いですね」とのことだったので、

「じゃあそれで!」


…無職転生見ながら待つこと10分(体感(実際もっと短そう
お姉さん「お待たせしました!カツカレーちょいキーマ乗せです!」
私   「ありがとうございます〜いただきます〜」

初見のイメージ

『カツカレー食べたことあんまりないけど、食べにくくね?😅』です。
カツを噛み切るにはスプーンですくわないとで、すくいにくいし。
スプーンでカツを切ってから食べるのは少し面倒だし…。
『おや、この注文は失敗か?』と思いながら一口パクり。🥄

美味い!😆


甘めの欧風ルーがサクサク柔らかなカツによく合う!
ちょっと乗ってるキーマカレーはミンチがたくさんでスパイスも効いてて最高
外でカレー食べたことなかったけどこんなに美味いのか!
食べにくいなんて気にならないレベルでした!

ちょっと喉詰まらせちゃうぐらいの勢いで食べちゃいましたw🤭
ただ、最近おじさん化してきた胃には結構量が多くて、食べ終わった時には飲み物も入らないくらいお腹いっぱいでしたw
でも、めちゃくちゃ美味しかったので『またゆとりちゃんに行くタイミングで行きたいな』と思いました

今回はおすすめされた物を注文しましたが、エゾシカ肉🦌のカレーとかもめちゃくちゃ気になるし、他のお客さんはポテトサラダ注文されてた方が多かったので次は食べたいですね🥔🥗
17時からbarタイムなのでそれまで近くを散策して時間潰してました

さあここからゆとりちゃん


17時ジャストぐらいに入店
だがまたもや店主の孔雀王さんがいない(過去note参照
私 「あれ、また孔雀王さんきてない感じですかね?」
カレー屋お姉さん「さっき来て、どこかに行ったのですぐ戻ってくると思いますよ」
私 「じゃあ待たせてもらいます^^」
この時カレー食べてたお客さんがいて、そのままbarタイムに突入してたので「それありなんかい」と思ってましたw
まあカレー屋お姉さんと仲良かったっぽいので特権ですかね👭

そんなことを考え数分で孔雀王さんが戻ってきておしゃべりしながらお酒注文したりあーだりこーだり🍺
気づけばお客さんも増えて来たけど男の客俺だけ!?実質ハーレムってコト!?😍
まあ女性とあんまり喋る機会ないんで、緊張しますね😅
ある程度ちゃんとおしゃべり出来るんやけれども

印象が強かったのは「髪型とかポーチがおもしれそうな女」と「めっちゃ靴底の分厚い靴👟でMOTHER🌏(ゲーム)が好きな女性」ですね
おもしれそうな女の方は「他人のちんちん舐めて生きていくんや」みたいなことずっと言っててやべえマンじゃんと思ってました🤪
靴底の分厚い靴の女性はクッッッッッッッッッッッッッソいい感じの靴履いてたので覚えてます👍
他にも大学生の子供がいる見た目20代の女性とか絵が上手い人とかがいらっしゃいましたね

話変わって従業員のマー君が孔雀王さんとスマブラしてました🦍🦊
仕事中にゲームするぐらいゆるい店なので飲んでいて楽しいですね
しばらくして、スマブラめちゃくちゃ上手い従業員のマー君に挑戦者が⁉️

何戦かして、結局マー君の勝ちだったんですけど何故か負けたお兄さんがお酒作ってました🥃
負けたら奴隷になるシステムなのか?イカれてんなwと思いました

何やかんや楽しい時間も過ぎ、終電の時間が迫って来ました🚃🚃🚃🚃
「うーん、最後何飲むか」と思っていると奴隷落ちしたお兄さんが目に入ったので、「作るの大変な奴お願いします!」と曖昧な注文
もちろん教えてもらいながら作ってたのでちゃんと美味しいものが出て来ました
それがこれ

なんか「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム」みたいな奴
色味とかグラスの形とかそんな雰囲気あると思います🧝‍♀️🛡️🧝🗡️
結局合計6000円飲みました

飲み過ぎィ!🍶🍺🍻🥂🍷🥃🍸🍹🧉🍾


やっぱり酒カスは家で安酒飲んでるのが1番!
でも楽しいからまた行っちゃうんだよなぁ😏
帰り際に京都住みのお姉さんに「京都で飲むなら誘って!」と言われましたが、外で飲むならゆとりちゃんで飲むし、今無職だし行けそうになくて泣いた😭
3周年だからといって何か特別なことはなかったけど楽しかったのでヨシ!👈😸

やっぱり実は外で遊んだり飲んだりするのってクソがつくほどおもろいし楽しいんだよなぁ
早いとこ仕事就いていっぱい飲みに行きたいなと思いました。

じゃあまたいずれ👋
多分今やってるドラクエ8クリアしたらまた書く書く詐欺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?