今期結局何がおもろいんじゃ〜〜〜〜〜い

どうもお久しぶりです
rAiSerと申します
毎日描くの日課になってないから完全に忘れてましたw

今期アニメももう3〜5話ぐらいまで進んでますね
今回はなるべくたくさん見ての評価になりますまずは2期とかの続きもので面白いのの紹介


防振り

まあ女の子が可愛いから見てるだけですね

吸死

下ネタ5割ギャグ5割のアニメ

あとは弱ペダとかブルーロックとかありますね

ここから今期で見たのを紹介していきます

ニーア

ゲームが元でやってないけど世界観いいなと思いました
でもゲームでやるかアニメ見て満足するか悩んでますw
人間は月面に逃げて地球に残っている機械生命体と主人公たちのアンドロイドが戦う作品
結構重いストーリーなのでエンディングは気になる

あやかしトライアングル

ToLOVEる-とらぶる-
でお馴染みの矢吹健太郎先生の作品
エッチ多めか!?と思ってたけどそうでもなく、ストーリーもヒロインが妖に絡まれやすい体質?みたいな?(ちゃんとみてないから知らない
個人的にはイマイチ見たいと思ってないのでスルー

アルスの巨獣

イマイチわかんなかったw
ちゃんとみてないけどギルティクラウンみたいなものだと思ってます

犬になったら好きな人に拾われた。

今期のエッチ枠
犬になって女の子の服の中に入ったり、ぺろぺろしたりする作品です
普通にエロくて好き

英雄王がなんだかんだ

転生物で女の子が可愛いアニメ
転生する前は王様で転生後は最強の騎士を目指したるで!みたいな作品
正直まあ惰性でみるかなって思ってます

天使のやつ

なんかお隣さんは学校で人気者の子でなるべく周囲にバレずにしようねみたいなやつ
正直1話で「へー、そう」と思って見てない
人のイチャコラ見るにしてもこっちにも選ぶ権利はある

おにまい

好うううううううううきいいいいいいいいいいい
楓ちゃんっていうギャルのでっかいがおっぱい女の子が好きです
それ以外はまあ普通

30歳の暗黒騎士のやつ

でっかいがおっぱいマリーカさんっていうヒロインが可愛い
まあまあ今期の中では面白い方だと思う

久保さん

今期1番好きかもしれん
誰にも気付かれないモブくんだけどヒロインの久保さんだけは見つけることが出来る的なお話
青春ラブ物いいね👍

氷属性男子

今期アニメで1番好き
オフィスラブ物
氷属性男子は雪女の末裔で感情が昂ったりすると吹雪が起きちゃいます
クールな同僚女子は感情が表情に出にくい女の子です
人間のリアルな感じを表現しようと思ってるのか黒目のとこがちょっと動いてるんですけど、正直画面がうるさくてちょっと残念

最強陰陽師のやつ

ヒロインが可愛い
正直もうちょっと見てきるか悩みます
主人公がちょっとイキっててきつい

フェアリーテイル

銀砂糖職人の娘がなんかする作品
街に行くぞーって言って全然街まで辿り着いてないから正直マジでわからん

スパイ教室

スパイファミリーと暗殺教室を足して2で割ったやつ
主人公のでっかいがおっっっっっっっっっっっっっぱいので好きです
原作の重要なところ端折ってるらしいけど、原作知らないからまあよし
作画も安定してていい感じ

リーゼたんと実況と解説

放送部の練習にゲームの実況解説をしてたら何故かツンデレ悪役令嬢の婚約者の男にだけ声が聞こえるように!?
リーゼたんはどのルートでも死亡してしまうがすくえるか!?みたいな作品です
おもろいです

テクノロイド

男性アイドル物です
世界観的には環境汚染されて日中は外に気軽に出る事もできない世界で人間の娯楽としてアンドロイドがアイドルするみたいな感じです(多分
世界観的は面白いと思いましたが、男が歌ってるの見ててもおもんないので見ません

転生王女と天才令嬢の魔法革命

リコリス・リコイル、水星の魔女、ぼっち・ざ・ろっくに続く百合もの(多分

パレッティア王国王女、アニスフィア・ウィン・パレッティアには前世の記憶がある。魔法が当たり前に存在する世界に転生し、魔法使いに憧れるアニスフィアが夢見たのは、魔法で空を飛ぶという、破天荒で非常識なことだった。けれど、なぜか魔法が使えないアニスフィアは日夜、キテレツ王女とあだ名されながら、怪しげな研究に明け暮れるはめに。ある夜、お手製魔女箒で空へ飛び立ったアニスフィア。暴走する箒が飛び込んだのは、貴族学院の夜会。そこでは、魔法の天才と噂される完璧公爵令嬢ユフィリアが、アニスフィアの弟・アルガルド王子から婚約破棄を宣言されているところだった。声もなく流されるユフィリアの涙を見たアニスフィアはそっと手を差し伸べる。──この魔法はあなたの笑顔のために。2人の少女が未来を切り開く、「転生×天才」魔法ファンタジー!

これだけはあらすじそのままのせておきます
イイですわぞ〜

トモちゃん

幼馴染が全然女の子として見てくれないから頑張る作品です
2話ぐらいまでしか見てないのでおもろいのかはわかりません
男の奴がテンプレみたいな奴なので正直見ててきつい

TRIGUN

1話の途中までしか見てないけど3dアニメだから見ないかな

野獣

悪魔と契約する代償に目が見えなくなった少女が悪魔と共に旅する作品です
ですが多々の旅ではなく、悪魔と契約したものはエクソシストに狙われるので逃げながら旅をしないとねみたいな奴です

はいかーど

不思議な能力の宿ったカードを回収する異能力バトル物
主人公が最弱のカードを使ってるっていうのイイよね
様子見

Buddy Daddies

殺し屋ものに外れはないってそれ1番言われてるから
殺したターゲットの娘を育てながら仕事することに…。
でも子供って全然いうこと聞いてくれませんよね

冰剣のやつ

なんか元軍人の主人公が学校生活楽しくするみたいな奴です
貴族しかいない学校に一般人の主人公なので最初はあーだこうだなんだかんだ言われます
そんな学校生活も平穏にいくわけもなく!?みたいな作品だと思います(よく知らない

便利屋斉藤さん

便利屋の斉藤さんが異世界に転生して、元の世界のスキルを活かして冒険者をする作品です
今期の中では結構好き
魔法が使えるわけでも、剣を振って戦えるわけでもないけど仲間たちと協力して冒険していくやつです

もういっぽん

女子高生柔道アニメ
1話の時点で感動したぐらいに私は好きです
青春スポーツ物いいよね

もののがたり

付喪神退治したりする作品です
でも主人公に協力してくれるのも良い付喪神だったりしますが、主人公的には受け入れられないみたいです
(2話ぐらいまでしか見てませんのでわかりません

邪竜のやつ

邪竜と恐れられてるけどただの草食ドラゴンのやつ
3話できったのでイマイチよく知りません

リベンジャー

何でも屋として復讐代行なんかも行う作品
2話ぐらいまで見たけどよくわかんなかった

人間不信のやつ

それぞれいろんな理由で人間不信になった4人がパーティを組んで生活費を稼ぐ作品
正直好き

金貨8万枚のやつ

主人公の女の子が異世界と地球を行き来できるようになり、どっちでも一生暮らせるように金稼ぐ作品
特にバトルとかもないので適当に見れて好き

今期のアニメはこんなもんです
雑だなって思った人は今期のアニメはあんまり期待値高くないんかなって思っておいてください
前期とかと比べると実際あんまりかなって思ってます

ずいぶん遅かったなって思ってる人に私は言いたい
わたしはわるくないんです!

こいつらが悪いんですの!
邪神ちゃんに関しては3クールもあり上がりましたの!
ダンベルも2周ぐらいしたのにまた見ましたの!
ってことでね

今期またしばらくしたらガチオススメ作品発表があるかもしれません
ではまたそのうちにでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?