見出し画像

メギド72サ終って嘘だよな…?

どうもnote書くのついつい忘れるrAiSerと申します
メギド72がとんでもないぐらい石配ったりするみたいなので、サービス終了を疑うレベルです
情報量もいっぱいで頭の中で整理するためにも軽くまとめたいと思います(自己満note

最初の情報は専用霊宝

べバル使ったことないから分からん!でも重撃とかで強そう
パイモンの覚醒スキル使わん!

絆ミッション追加

まああんまり魔重してないから分からん

メインストーリー更新!

溜まってるし読まなきゃ

新キャラ!

読んでない間にバールベリトもエウリノームモ知らんうちに味方になってるっぽいしマジで何が何やら
ベルゼブフの性能かなり強そうだから引きたい!
cv石田彰さんだから裏切りそう

新オーブも強そう

イベント情報!

復刻海賊イベ

アンダカイベ
東方すぐ常設してくれるから読み返しやすくていい(読み返したことない

ソロ×バラてぇてぇ

新イベいいね👍
ウェパルとリヴァイアサンの絡みありそう

イベントのオーブファロオース強いけどこれも強そう

ソロモンの日常好きだから楽しみ

キャンペーン情報!


依頼72個あるっぽいので年末年始に頑張りたい
終盤依頼は難易度高いらしいので正直全部できる自信はない

今日初のバカッ!

第2のバカッ!

第3のバッ…ありがたい!

これはマジでありがたい
今後どんどん送り迎え出来るのいいね👍

石プレゼント!

わーい10連分だぁ!🙌

え!20連分!?やったぁ🙌🙌

さらに倍プッシュ!?どうしたメギド!?あいがたい!🙌🙌🙌

石6000!?怖いよ!
6周年だから!?サ終するの!?マジでいいの!?
ありがとう!!!🙌🙌🙌🙌

は?何で7200個じゃないの?
そこは7500じゃなくて7200でしょこのお馬鹿!🙌🙌🙌🙌🙌

〆チケお金ないし欲しいキャラもそんなにおらんし、お金ないので今回はパスで

多分何かの間違い
毎日10連?2週間?合計140連?ん?間違いでしょ
サバトで?キャラ確率2倍でテルミナスモデルって?
ん?んん

キャラクターがタイトルコールしてくれるらしい!
今日の情報で1番嬉しい!

新衣装!

可愛い衣装いいね
バーストの方は変えないけどラッシュのために買ってもいいかも

いいね
いい
マジで

周年いつもの

以上!

マジでメギドがこんなに石配ったりガチャ引かせてくれることないから
多分メギドラルの陰謀ってことでね
明日はティアキンとAC6のnote書こっかなってことでね
またねって事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?