ポエムみたいなこと書きたい

どうもポエって見たくね?ことrAiSerと申します

現代社会においてやりたい事あっても時間や体力、経済力的に出来ないことって多いですよね
それにネットで何でも見ることができる

自分がやりたいことは何なのか?
ゲームやりたくてやっているのか?
やりたいことがいつのまにか義務になっていないか?
そもそも何のために生きているのか?
などなど色々思って精神的にまいってしまうこともあります

自分より優れている人間に憧れて、自分と比べてヘラってしまったり
他人の意見を気にし過ぎてしまったり
誰にもなにも言われてないのに自分を責めてしまったり

辛いことが多い人生
自分だけは自分を肯定していきたい
自分だけは誰かを肯定していきたい


なんて風に考えることが出来たらこんなクソキモメンヘラnote書いてねぇよボケが!
人と比べてヘラって生きていきましょう
ではそのうちまた書きたいことがあったら書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?