心のガソリン

どうもrAiSerと申します
昨日も書いてはいなかったんですけど飲んでないです
今日も飲んでないです

でもやっぱりめちゃくちゃ飲みたくなるんですよねw
飲まないと何もやる気が出ないんですよ😩
今日何時に起きたと思います?
昼の11時ですよ!?そのあと二度寝して2時30分まで寝てたんですよ!?

終わってる^〜💤


やっぱり休みでもやりたいこととかがはっきりしてないと起きれないんですよね

休みの日はたまに朝からちょっとだけ飲んだりしてたので今は起きても飲まないと思うと…。🤷🏻‍♂️
やっぱり朝起きてやる楽しみであったり、食べる楽しみみたいなのがある方が起きやすいですね

毎朝料理するかぁ?でも朝一から作るのは面倒だよなぁ

これは晩御飯

毎日オムレツ練習するの悪くないかも
でもどうせ続かないんだろうなぁ
もう何やってもダメなんだぁ…

まあそんな1日でした
もう1:32なので寝ます
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?