一歩 2024/07/17の日記


・アプリで知り合った人と2回目の飲み。たまーに会話途切れることがあれど、そこそこ盛り上がった気がする。後半は向こうの衝撃的な経験談で爆笑してしまった。他人の元カノ元カレとのとんでもエピソード大好き人間やから、そんなこと起こる!?みたいなのが大好物です。
たかが2回飲んだだけで人間の何がわかるねんって話やからあくまで偏見やけど、この人は1人行動が好きなわけじゃないけど思考は1人で完結するタイプなんだなと思った。多分お互い追いかけるタイプじゃないし、相手にほんのり期待して思い通りに行動してくれなくて幻滅して、でも求められてないんだからいいか!って自己完結するタイプや…きっとお互い、恋愛関係になるための一歩を踏み出せないタイプ…。

・生理前やからかなぁ、ここ3日間ぐらい甘いものが食べたくてしょうがない。ビアードパパのシュークリーム食べたくてしょうがない。期間限定味じゃなくて王道のカスタードクリームが気分。は〜〜、食べたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?