見出し画像

初めての払い戻し

5回目の今回のことで初めてコロナを敵視したrairyです

なぜなら私は周りに感染者がいないのでそこまでコロナに対して怒ったことがあまりなかったんですね

その話は置いておいてとりあえず本編に行きましょう

なぜ私がコロナを敵視するようになったかですが、タイトルで分かるように旅行に行くために買った切符を旅行に行けなくなったので払い戻しをしなければならなくなったからです

しかし、私だって行けなくなったからと言ってそんなすぐ恨んだりはしません。じゃあなぜそんなに怒っているのかというとこの切符のキャンセル料です。

JR東日本では指定席特急券をはらいもどすのに一枚340円かかります。私は今、かなり先の話ですが、来年の大晦日にかなり遠くへ旅行に行こうとしています。しかし三枚で1020円、それだけで代金がなくなるほど甘くは見ていませんでした

なら、何が問題なのか、ですがその日までのnoteの記事用の旅行費です。

1020円で大体2,3回は旅行に行ける値段なのです

「くそ-、コロナさえ撲滅すれば」

なので、できれば中学生がお金を稼ぐ方法を教えて

例 家事を手伝う など

注意

・お小遣いをもらうや、節約する、などは当たり前なのでなしでお願いします

・アイデアはコメント欄にお願いします

あと、一応言っておきますが今回の払い戻しをした切符は超マニアックな方なら分かったかなと思いますがコロナがなければ大晦日大回り旅行に行く予定でした。

今回はこのくらいで終わらせていただきます

ありがとうございました​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?