見出し画像

光あれ

ねえ僕ら いつもどこか寂しく
笑い合うようになってたよね
人が一人で 抱えきれない今日を
一人歩き続けたよね

そう今や僕ら 終わりが見えない旅と
リタイアも許されない日々
夢の中では 誰よりも輝いてる
忘れられた誰かのこと

ああ、あの日僕は 意味もなく君を見てた
愛することってどんなこと?
夜を開いた あの日ここから全て
何度も涙流したこと

広げてきた 伏線は回収されない
悲しい物語 だと思うけど だと想うけど
どうか

いつか また逢える日が来たら
素直さを抱いて
愛し愛されたこと
笑顔で話し合えたのなら
新しい場所で

ねぇ僕の 心の中だけにある
と言われている声ってなんだろう

Ah 僕は 誰かの為想って
声を張ってきたわけじゃ無い

「伝えたい」と なんにもない僕が生まれて
一人二人 名を呼ばれて 愛されてここまで

いつかまた逢える日が来たら
素直さを抱いて
愛し愛されたこと
笑顔で話し合えたのなら
またこの場所でさ
きっと待ってるから

ねえ 一人で 抱えきれない今日は
僕ら分かちあっていこうよ

君と出会えた 懐かしい朝焼けは
眩しく光り続けてる ....

最後まで読んでくださり有難うございます。 皆さんの「スキ」やコメント大変励みになってもう少しばかし頑張れそうです。 サポートは日々を大切にするために使います。 これからもどうぞよろしくです。