洗い屋大ちゃんの独り言日記2024.2.2

洗い屋大ちゃんの独り言日記

2月2日(金)

トリプルワークの日

○カーショールーム清掃
現場に行くと鍵を持っている相方が来ていません。建物の中に入れません。

しばらく待つと本社から

助っ人が来ました。

相方の人は体調不良で、長期の休みに入るそうです。

清掃終了報告に行くと、我々が働いているト○○支社のジェネラルマネージャーが相方の事を聞いて心配してくれました。

いつも我々清掃員に気軽に声を掛けてくれます。有り難いです。

○洋食レストラン修行

今週は体調不良でしたが、

何とか乗り切りました。

今日は13時早上がりです。

ギリギリまで注文が入り、

洗い屋しながら、料理を出していきます。

賄いを食べて学童保育に向かいます。

【本日の賄い】

塩スパゲッティ

◎学童保育

寒い日です。

外と中を交代しながら勤務

今週は、大谷翔平さんからの

グローブが小学校に届き、皆大喜びです。

6年生のクラスから

一日交代で順番に回して、

触ったり、キャッチボールしたりして遊んでいます。

大谷さんのサインが入った

子供用のグローブ3個です。

疲れたので、久しぶりに銭湯

梅の湯に行きました。

癒やされました。

遅くまで営業しているので、

たくさんの人が来ています。

【今日の言葉】

習慣が人を磨く

どんな人でも

磨けば素敵な人になる。

by マコピー日めくりカレンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?