見出し画像

ハートフルヒーリング体験

ミラクルヒーリングセッション

感想頂きました♬


※※※※※※※※※※※※※※


おはようございます。


昨日はありがとうございましたm(_ _)m


夕食後からあくびが出て、早くお風呂に入って寝ようと思いながら、結局12時になってしまいました。

でも、鏡に映った顔は凄くスッキリしてました。


睡眠のモニター(腕時計)が今迄になく、83%が出てバランスの良い睡眠になっていて、途中トイレにも起きず朝になりました。


寝る時に何時も眼のマッサージ?出来るゴーグルみたいな物を外すと何時もちゃんと受けに置くのですが、朝気づいた時は布団の上に乗っていました。

外した記憶は有るのですが、眠りが勝ってそのまま…だと思います、落として壊れなくて良かった。

ただ、それが有ったからか、熟睡して寝返りをしてなかったらしく、腰がいたかったです。

いつも長く寝ると腰の痛みで起きる事があるのです。

起きてしまえば違和感は有るけどずっと痛みが続くことはないです。


それと、頭は施術して頂いた時から頭の上(少し上空)がずっとスッキリが続いています。


まとめると、

良く眠れ、

頭の上がスッキリ

しています。

こんな感じです。


※※※※※※※※※※※※※


ストレスからの違和感からの不調がいくつもあったのですが、潜在意識に聴くカウンセリングと、頭のデトックスヒーリングと背中のローリングで、消滅しちゃったみたいでした♬



☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日のハートフルヒーリングを受けた方からメッセージ頂きました!

もう、うるうるしちゃう!!


『始まる前の用紙への記入と智惠さんと話す時間は大切だなぁと思いました。今 感じていること 気になることなど紙に書き出すことで改めて意識したり、身体の部位に関しても後ろ側や右側が多いことに気づけました。


施術が終わってから あんなに時間が経っていたことにまず驚きました。智惠さんの手は本当に優しくて温かくて気持ちがよかったです。


最後の方に手と足の先がなぜかどんどん冷えていいくような感じと 口の中が乾いていきました。


終わって立ち上がった時に腰のあたりに力があるというか ズシッとしてる感じがありました。


最近 出かけると出血が増えるのですが、今回はそのようなことはありませんでした。


眠気が昨日 今日ととても強いです。ぼーっとしていて いい感じで思考停止してるような・・・。目もさらにうるうる🥹です。


今日は踵の痛みがやわらいでいて歩きやすいです。


なぜかパートナーさんがご機嫌で 魚を焼いたり よく動いておりました。


「あなたは そのままでカンペキ」のカードも私に必要なメッセージで 何度も見ていきます。


智惠さんが潜在意識に聴いて からだに心に魂に寄り添ってくださるのを感じて 安心して受けられます。


3週間後が楽しみです。


また何か気づいたら (LINE)します。』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、初めて鶴ヶ峰ローズマリーサロンにて、ハートフルヒーリングセッションをさせて頂き、その体験談を頂きました\(^o^)/


『智惠さん

すばらしいセッションをありがとうございます🍀

ハートフルヒーリングは

やさしく揺らぐヒーリングで

整体・浄化・エネルギー循環が調う官能のセッションです💓

カラダがほぐれ

力が抜けてゆくことに誘われ、自分にゆるしてあげると、一気にぬける瞬間、

官能へと導かれました。。

(脚を撫でられる感覚は、雅治さんのヒーリングパワーを感じました。)

触れられている最中に腸が、脳が反応し動いて調整が起きているようで、カラダの声が内からも聴こえて、

智惠さんと感じあいながら、味あわせていただきました。

時間があっという間に感じました。

セッション後も

とてもパワフルで、

帰宅後すぐにバタンキュウ!

朝まで熟睡。

気がつくと

すべてのバランスが整って落ち着いているようです!

まだまだ変容が続きそうなので

自分をみつめて愛してゆきます💓』


ありがとうございました♬

私と、クライアントさんと、宇宙エネルギーが一つになって、意図したことが繋がり、癒しの効果が出たんだなと感じました\(^o^)/


私の本当にやりたかった、自己治癒力をあげて女神になるセッションが出来ました♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?