人生で最高の日

人生で一番最高な日があってね。

それは高校時代の文化祭なんだけど、わたしは家政科に通っていて、3年生になったらクラス全員で自分で衣装を作ってファッションショーをするって決まってたのね。

全員思い思いの衣装を何ヶ月もかけて作って、それを着て歩くの。
ひとりずつ歩いていく度に「可愛いよー!」とか「がんばれー!」とかみんなで泣きながら叫んでもうドーパミンとかアドレナリン出まくり。笑
あの一体感が忘れられないんだ。

でもそれを思い出すくらいソロでやが様とひまちゃんが歌ってる時残ったメンバーで「がんばれ!!!!!!」「最高だよ!!!!!!!」って思ったなあ。今日も忘れられませんね。と、それだけ先に書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?