見出し画像

最近のつぶやき&日記

ご無沙汰していました!
noteの前のアカウントが消失してしまい作り直しからのスタートです…笑
アカウント&パスワード管理‥バッチリしておかないとなと肝に銘じました(フォローして下さっていた方も大変失礼しました🙇)

私生活で色々ワチャワチャしていて活動を暫くお休みしていた時期がありましたがなんとか復活を遂げることができました。
今まで活動を一緒にしてきた共演者さんやフォロワーさんから温かいコメントを頂いたのが大きいと思います。一つ一つのコメントや優しさを噛み締めながら活動を続けていきたいと心に決めました。

最近はカバー多めの投稿ですが、本腰入れてオリジナルの歌詞もいくつか書いていますのでそろそろコラボ楽曲とかもアップできたらな…とも思っています!
これからは「マイペースにゆったりと趣味の活動を続けていきながら私生活とのバランスを考えて活動のご縁を一番大切に!」を目標にしたいです。

畏まってしまいましたが!最近楽しかったこととかを写真を添えて書いていけたらな…と思います。
ほんとそれくらいしか書くことないので笑、次はネタ見つけていかなきゃですね…。


こたつの猫様

前々からず〜っと猫様ラブな生活を送っているんですが、最近はもっとず〜っと猫愛が強くなりました(?)
日々のストレスも猫様に触れていると払拭されるというか、猫様の生き方に感銘を受けたというか…不思議な魅力があるものですね…


ツーショット(?)

最愛のさくらちゃん(チョコちゃんもいるよ)とのツーショットです(なんかイチャイチャしてますね笑)


猫様

最近は猫用スタンプを使って弄り倒してます!
ちなみにこの三毛がさくらちゃんですฅ



ルカさんのラテアート

あと!最近感動したのはラテアートでした!
最推しのルカさんをかわいく描いて頂き、飲むのが勿体ないくらいで永久保存できないかと色々画策しましたが写真でしか物理的に無理でした笑
この写真一生家宝にします!
何よりルカさんの表情が温かくてかわいいです🤦


寄木細工

これはトッモから貰った寄木細工ですね!
トッモは中々良いセンスをお持ちですな〜と小一時間感慨にふけっていました笑
私は友達がそんなに沢山いるわけでもないので数少ない友人をこれからも大切にしていきたいなと思いました。
付き合いの長い友人も大学が遠くで離れ離れになってしまったので中々会えないのがさみしいですが心は繋がっているのだな〜と心強い気持ちにもなれました!


北アルプスwith雪


☃雪だるま

最近の旅行で感動したのが長野県の南小谷でした!山奥の豪雪地帯で辺り一面の銀世界で…雪好きの私は舞い上がってしまいました笑
(それで大人げなく雪だるまとか作りました笑)

南小谷は姫川も流れていて北アルプスも近くに見えるくらい本当に自然豊かで水も綺麗な所でした。
ここで歌詞を一つ考えたので近々発表できたらいいですね。
姫川の下流域には翡翠も取れたりして(県外になるけど)本当に素敵な所ですね…!


ずんだ餅

これは私が最近作ったずんだ餅です!
去年のクリスマスはこれを作ってました笑
彼女いないけどなんやかんや楽しかったクリスマスでしたとさ()


それではどうでもいい話をただただしただけの日記になってしまいましたが今回はこの辺で!
最近ブログを書いていなさすぎて文章が稚拙になりすぎていて恥ずかしいばかりですが、それでも見てくださっている方がいるのなら本当に嬉しい限りです。
本当にありがとうございます…!!

これからも活動を謹んでゆったり頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します🙌

rai。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?