オールスター競輪S級オリオン賞無料予想

さあ夢の祭典オールスター競輪。二日目メインはオリオン賞。余りにもわけわからん感じですが・・・どうなるか。

では参りましょう最終ホーム予想図です。


➁        ➅
         ⑧➀⑤
                  ④
                       ➂      
 ⑦    ⑨
内 

◎➁山口
○⑦嘉永
▲⑧吉田
△➀深谷、➅浅井
注⑤清水

最終先行は➂犬伏。しかし⑨町田が千切れて清水も乗り換えを余儀なくされる。結果裸逃げになったところを④眞杉がとらえるも山口が捲るところで二番手からヨシタクが番手発進二段駆け体制で眞杉お役御免。これに単騎深谷と切り替えた清水が乗っていく。変則二段駆けにより浅井が苦しくなるも、それでも山口がまくりきるとみた。もう山口の頭かと思った瞬間に空いた最内を展開見定める余裕がありそうな嘉永が突っ込む。町田が乗るかも。

こう予想したけどもう分からん。もはや2枠複とかでもどれ買うか悩むわ!こんなレース!(買うなら4-6か?)

買い目
27-12678-全 56点
混戦すぎるので三着全で許してほしい

このオリオン賞、名勝負請け合いです。

        



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?