見出し画像

PALWORLDコイン取りゲーム裏話

皆さんこんにちは。
LLHRのらいぱん。です。
本日、PALWORLDの動画2本目がアップされました〜。



今回の企画は『探せ!この世の全てをここに置いて来た コイン取りゲーム』

(何処かの海賊王が言いそうなセリフ)

簡単に言ってしまえば、コインを集めた枚数で勝敗を決めるゲームです。アイテムは与えられたものしか使えないルールなのですが、正直パラシュートとベリーぐらいしか使ってないや。

パルスフィア、ごめんよ……

今回の企画、準備のほとんどをなみお1人でやってたんだけど、あいつのことだからどうせ崖の端の方に何個か置いてるやろう。
そんな考えだったので、初手から海岸〜崖付近の探索をしてました。

ゲーム中この画面か海岸を歩くしかなかったという

しかしまぁ見つからない見つからない。

そしてタイムが半分を過ぎたぐらいから流石にマズイかなと思って島の真ん中ぐらいに向かって探し回ってみたんだけど、その頃には既に宝箱は空。
最後に幸運が起きたけど、ある要素を無視&面倒くさがってあまり探そうとしてなかったので、それが今回の結果に響いちゃいましたね……。

何はともあれ、なみおさん準備お疲れ様でした!



(ガチの宝箱の方こっそり開けて何枚かくすねとけばよかったか……)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?