見出し画像

衣装鑑賞会の感想

皆さんこんにちは!
らいぱん。です!

今回は、2月14日に行った衣装鑑賞会の感想回ですよ!

まず始めにですが……。
最初の機材トラブルマジですみませんでした!

久々の配信画面主なのもあったんですが、プロセカ含めアプリ系のゲームって配信での設定がちょっと難しいんですよね。
トラブル対応しながら、そういや俺も最初の頃はこんな感じだったなぁ、と感慨深く思いながら対処してました。
(さっさと直せやって話ですが)
本当に失礼しましたm(_ _)m

さて本題。
今回はツートンカラーsolda君にサイコロで色々決めてもらった結果、2年前のエイプリルフールでやってたユニットシャッフルのメンバーで組み合わせました。
順番は以下の通り。

・休日、暇人同士で。
・ハピネス戦隊サニサニ☆ワンダー
・Fantasista SQUAD
・青春/friends
・YUME YUME JUMP!

※今回のスクショは配信中の画面からコメント欄を消したものになります。少し粗いかも
途中初見さんも来てくれたので企画発案者としてはニコニコ

こんな突拍子もないことでも合わせてくれる視聴者さんには感謝。
そして笑わしてもくるから、やってる側は楽しかったです。

理事長スタイルと言われて、納得して爆笑した遥ちゃん
授業参観に来た雫さん。子供がしぃちゃんになっちゃってた。
視聴者さんセレクトのリンちゃん。かっこよ!

皆さんセンス良すぎ。
そしてそして、回ってきました大本命のお方のターン。
ここばかりは譲れず、いっちゃんの枠で参加。

ポニテいっちゃんが可愛いんだわ
顔面偏差値バチクソ良い天然歌姫様
楽器が変わると印象も変わる咲希ちゃん


ほんと至福でした。


……しかし、事件は再び起きる。
なんと配信中にiPadの充電が切れ、強制終了。

悔しい!
最後まで出来なかったのが、ただただ悔しい!

なので!

時期は未定ですが、次回もやります!
リベンジマッチです!

それまでに衣装集めとくんじゃ〜!!

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?