見出し画像

劇団邂逅がやってきます!

シアターバーに佐賀から初登場となる劇団邂逅がやってきます!

きっかけは、昨年度のシアターバーでのインプロ佐世保の公演に劇団邂逅代表の鷹巣くんと今回の作品の作・演出の有森楓さんが客演でいらっしゃいまして、素敵だなーと思ってお声かけさせて頂きました。

前回、来て頂いたときは、客演という形で、インプロで楽しませてくれました。今回は、1時間の物語を持ってきてくれます。しかも劇団として初の県外公演ということで、嬉しい限りです!佐賀の若手劇団の勢いを感じてもらいたいですね。

ちょっとファンタジーなせつないお話です。
ぜひ素直な気持ちになって観て頂きたいなと思います。

まだまだお席ございます~!
ぜひともご予約くださいませ!
劇場でお待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

独楽劇場のシアターバー

劇団邂逅 (佐賀)
「maerd」

脚本・演出 有森楓

キャスト
鷹巣将弥
有森楓
片渕安由美
宮崎漢士
ayano

スタッフ
吉光志穂
木塲 昻汰
吉崎花菜

目が覚めて、たくさん歩いて、眠りについた。僕らはその時に出会ったんだよ。星屑を拾って焼きすぎたクッキーを食べて街の端っこまで競走したんだ。目をあけてしまった君は、きっともう覚えていないね。…それでいいんだよ。これは僕だけの記憶。その方がいい。この世界では流れる時間の速さは人それぞれ。12時に鐘は鳴らないしガラスの靴も持っていないけれど、必ず全てを忘れて元の世界で目をあけなきゃならない。僕らが二人とも目を覚ました時、その時が僕らの本当のお別れだ。

2020年11月8日(日)
14:00/18:00(上演時間約60分)
開場は開演の30分前

諫早独楽劇場
(長崎県諫早市八天町15-4KGビル2F)
※会場に駐車場はございません
近隣駐車場をご利用ください

1500円(駄菓子お土産付)

予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f2ad252680140

佐賀東高校演劇部の卒業生達で2014年に旗揚げ。今年で結成6年目を迎える。 劇団名の「邂逅」という言葉の意味は、その舞台においてお客さんと一瞬のような「出逢い」を大切にしていこうという思いをもとに活動中。 現在はメンバーもだいぶ代わっているが、少人数ながら各々個人でも精力的に活動している。 昨年は、佐賀の若手の4団体で開催した対戦式公演では、団員が役者MVPを1位、2位を獲得した。 単独公演の時は「Style:○○」と題しそのテーマにあった作品を上演している。人と人のとの関係性や感情、物語りを繊細に扱い。お客さんの心に大切な何かを残せるような作品づくりを目指している。

問い合わせ
諫早独楽劇場
09020799093(寺井)
nk3dreampro2007@yahoo.co.jp
https://www.komagekijou.com/

劇団邂逅
08017406707
gekidan.kaikou.2016@gmail.com

主催:諫早独楽劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?