見出し画像

清水宏のはじめましてスタンダップコメディin諫早

清水宏さんを、初めて諫早にお招きしてのスタンダップコメディライブが終わりました。初めて諫早にご縁を繋いだということは、わたし、自慢していいかなあ~笑。胸にしまいつつ、時々、思い出しては、ほくそ笑みたいと思います。

まあ、爆笑に次ぐ爆笑で、久しぶりにこんな笑ったなあーという感じ!冒頭のヤザワコールから痺れてしまいました。政治ネタから伝統芸能ネタに大爆笑!そして志村けんさんとのエピソードも本当にジンとしました。

清水宏さんのことは、数年前から気になっていて、ずっと、観たいなあと思っていました。元々演劇畑の人ですし、今も俳優の顔も持ちつつ、スタンダップコメディというジャンルで世界を飛び回っていらっしゃいます!

実は2020年にお招きしよう!と具体的に企画を立てていたのですが、コロナ禍に突入し、あえなく断念。。。
そしたら、なぜか今年に入ってからご縁を頂きまして、あれよあれよという間に、ライブが決定しました。夢みたい。。。

コロナ禍でもあり、本当に開催できるのか?というのも最後までありましたけど、開催でき、お客様と笑い合えたのが、本当に嬉しかったです!

みなさま、ありがとうございました!
そして、清水宏さん、本当にありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?