レインコードプレイ日記④

なんやかんやあり、
この前クリアしたのですが
ゲームのネタバレが2章以降禁止になっているみたいで
なんと書いたらいいか非常に悩んで
割愛することにしました!

ネタバレ解禁はいつ頃になるのだろうか😎ワックワクのドッキドキだね

ダンガンロンパシリーズやってたのでおお!!となる部分が多くて良かった。
リザルトの評価も結構良かったよー。

厳しい意見としてはこの部分いる??!ってなるとこもあったけど
エンディングまで行けたから良しとしよう😅

キャラクターが本当に魅力的で
死に神ちゃんユーマ、夜行探偵事務所のメンバーが大好きになった!

あとは落ち着いたら
細かいサブイベントを拾って、
シーズンパスもやろうと思ってます!!
( *´꒳`*)
まだまだ楽しみがあるぞーーー!!!

そしてイラストもいっぱい描くのだ!!

とりあえずレインコード回終了!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?