見出し画像

地元愛ゼロの人の気狂い

夏になる前に、突如 引っ越すことが決まった。
引っ越し自体はまだだけど、年が明けたらすぐに。

なんとなくそういう流れが来るような気がしていた。
なんとなく賃貸サイトを見ていたりもした。
多分、急に何かが変わる。
親が亡くなるとか、大地震が来るとか、自分以外の何かに動かされる気がしていた。
結局、そういった不幸が起こるでもなく、今住んでいる建物の全面改装というわりと平和な理由でそうなったんだけれども。

その他、実家の両親の事情、旦那氏の事情もあって、一度実家に戻ることになった。

夏になる前、5月の下旬に決まったこと。
そして夏が通り過ぎようとしている。

東京が大好きな私は、時々 気が狂いそうになっている。


オーダーで作ったピンクグラデーションくまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?