私らしく私を纏う

#好きなものNo .03 #カラータイツ

カラータイツは人によって好き嫌いがあるものだと思う。
ひと昔前に流行ったものだと言う人もいる。

でも、私は好き。だから、履く。

履き始めた頃はピンクだけでね。他の色はキツイ感じがして抵抗があったんだけどね。もらい物で赤を履くようになったらね。単体だと派手な物をどれだけバランスいいコーデにできるか考えるのが楽しくてね。
カラータイツの虜になった。

もとより原色や濃い色が好きだったのも一因としてあるだろう。秋冬は黒を多く着るのも同じく。

脚の先まで色を纏う。
濃い色、強い色を纏う。
私は染まらないよ、私は私の色だよ。って。脚に色を纏う。

もうすぐ時期が終わってしまうけれど、きっとまた次の秋冬も履く。
私が私らしくいられたら、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?