何かを変える赤。

#好きなものNo .01 #赤

赤い小物が好き。
ファッションだったらキュッと目を引く差し色にしてもいいし、メインにしてもいい。

最近は専ら昨年末に買った赤いコートを着て歩く。
冬はあまり色彩に富んだファッションをしないので、その分コートが引き立つ。
可愛いコートめ。

赤い靴下をよく履く。
バイトのときは服装が至って地味なので、規定のない靴下を赤にして遊ぶ。
何年か前に赤とか濃い色の靴下が流行ったけど、それが過ぎ去ったって私の中では変わらずお気に入り。

パキッとした赤は、自信ある人っぽく見えるから好き。
えんじみたいな赤は、センスいい人っぽく見えるから好き。
朱色のような赤は、若い女の子っぽく(と言っても年相応に)見える好き。
血のような赤は、強気っぽく見えるから好き。

赤が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?