訳もなく体調悪くなるのは

最近気づいたこと。たいして何もしてないのに帰宅した途端すごい疲労感で体調悪くなるとき、後から思い返すとマイクロアグレッションを受けてること。

今日はゼミで「普通のシスヘテロの恋愛」「普通の」「一般の」「大衆の」普通普通普通普通普通普通を何回聞いたことか。

わかってるよもう何年も人間やってるんだから、もうわかってるよ全部、まだ途中だし授業だし環境だしカクカクシカジカごにょごにょで納得だよ。仕方ないよ。

僕も普通の人間として生きてきたつもりだったんだけどなあ、

もうねむいなあ。頭痛いなあ。頭痛いし喋りたくないし笑いたくないなあ。

P.S. 自分の愛する自分のために、自分の愛する人々のために、自分が頑張らなきゃいけないと思う。頑張れるときに。(2024/4/16 01:39)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?