自己紹介

こんにちは。時雨と申します。
このノートを見て頂きありがとうございます。私自身ノートを書くのは初めてなので、分かりづらい表現もあるかもしれませんが暖かく見て頂けると嬉しいです。
Twitter内でよくDMで質問されるものを基にして、自己紹介をしたいと考えております。

学校生活について

現在、高3生(大学受験生)で、中高一貫校に通っています。
今の高校へは内部進学ではなく、公立中から外部進学で入学しました。
公立校と比べ、勉強内容も難易度が高く大変な時期もありました。(高1の時点で大学入試問題解いているからなあ。。)
ですが、友達や先生に手助けしてもらったことで何とか授業にもついていけるようになりました。
次に部活動は、合唱部に6年間所属しておりました。合唱は中学から続けていて、学校生活のなかで充実したものとなっていました。

趣味

YouTubeで音楽を聞くことです。
合唱曲やボカロ(adoさん、まふまふ、Atr、DECO*27さんなどの曲)を聞いていることが多いです。
あと、Twitterで歌い手界隈さんの歌ってみたを聞くこともたまにあります。
歌い手界隈さま!
レベルが高くてとても感動しました✨✨

Twitterについて

受験生なので、Twitterやってて大丈夫なの?とよく質問されますが、大丈夫なのではないかと思っております。(何言っとんねん)
気分転換も大切ですしね。。
最近、時間が無さすぎて、本垢には浮上しておりませんが、受験が終わり、大学が決まったら浮上するので、その時は楽しみに待っていてください。


Thank you for watching my note!!
See you!! I’m looking forward to seeing you.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?