無料案件なのに20万の報酬を貰えた購入代行とアフェリエイトの話10/29更新

お世話になっております。宵と申します。
今回の話は私が2022年4月XX日に実際に体験した事を踏まえて、記述させて頂きます。

結果から伝えてさせていただきますと…

無事に現金20万円もらう事ができました!!

ただ一点先んじて申しますと、元々25万の予定だったのですが、購入した時の市場価値がやや減少しており20万の報酬になりました。
後で参考程度に市場のURLも載せようかと考えています。

それでもこんだけ貰えたのは魅力的だと思います✪
※下の会話は25万円前提で話を進めていたので、混乱を避けるために前述させていただきました。

さて……まず第一として…明らかに怪しい

そんな上手い話ある???というのが私の印象でした。

最初に紹介された時は、アフェリエイトのみの話だったのですが、いざそれぞれの地域の担当と会話した時相手の勘違いで購入代行の話を出されました。
※ほんとただの勘違いで作為的なモノはありません

アフェリエイト自体はよくあるティア制度で、6ティアの報酬体系となります。

(自分が紹介した人が20万以上の報酬のモデルを購入できた場合)
1段目:10万
2段目:5万
3段目:4万
4段目:3万
5段目:2万
6段目:1万

このようになります。

説明致しますと、仮に私(または貴方)の紹介した方(A)が購入代行を行った場合、私に10万円、AがBに購入代行を紹介し、Bが購入した場合は
私に5万円、Aに10万円入る形となります。

また、私自身がAさんBさんCさんを購入代行に誘い、それぞれの方が20万円以上のモデルを買えた場合、10×3の30万円は全て自分の報酬となります。
そして、3人が別の人に教えてその方々が購入できた場合、15万円がまた私の手元に来ます。

勿論、彼らも手出しの必要はなく、購入代行の報酬を貰えるのでwin-winな関係です!

これだけでも報酬は美味しいのですが、なぜ購入代行もしようと思ったのか。

担当「宵さん、現在24歳という事ですよね?購入代行なら某時計は1番安いモデルでも10万からの報酬が発生しますが……20万前後くらいの報酬ならいいですかね…?」

「そうですね…もう少しあったらありがた───」

担当「それでは25万のモデルにしましょう」

「是非やります」

はい、勢いですね。勿論、アフェリエイトを拡げる為にも自分で経験する事も大事です。現場を知らない人から誘われても仕方ないですから。

実際自分が購入代行をする場合、時計のモデルにもよりますが、最低10〜50万円ほどは報酬が発生する形となります。

そして私も何故、これ程の報酬が発生するのか疑問に思った為独自に調べ、正規店で顔馴染みになった方にも聞いた話から、ある程度理由は予想できました。

まず、この案件がロレックスの購入代行であること
次に、ロレックスの時計は一度購入すると半年〜5年購入制限がかかり買えなくなること。
限定モデルで同一商品なら5年、別のモデルなら1年は制限が掛かります。

私の担当したモデルは、ネットだと元値の3倍前後で転売されてるため、それ程の需要があるという証拠にもなります。

そう言った理由から現在買い手を募集している形になります。

勿論、元金はこちらの方で用意するシステムの為、正規店に向かわれる交通費以外は一切お金が掛かる事はありません。

実際購入できる事が決まって、担当に来てもらい、封筒に百数十万円入ったものを渡された時は手が震えるかと思いました、、、、

購入し終わってからは時計を渡し、報酬20万円が入った封筒を報酬として貰い、その場で確認して解散しました。

報酬については、初めて購入代行で店に向かう際に、電話やLINEでこれくらいとは言われますが、月が変わった時々や新たな発表、市場が動いた時などはその都度確認する方が安心かもしれません。

私は当日に、市場価値が前月急に下がっていた事を知った為、自分で真偽を調べて納得しましたが、事前にわかってた方がいいと思います。

ロレックスの購入代行成功体験の詳細や、実際の画像等は別の記事でまた今度記載しようと考えてます。
勿論、Twitter等DMで個別に質問して頂いても構いません。

詳細につきましては、それぞれの地域の担当の者とLINEを通して連絡をとっていただき、購入代行やアフェリエイトをしていく形になります。

まずはアフェリエイトのみという方も何人もいらっしゃるので、そちらは相談してくれたら問題ありません。

やってみたい方はTwitterから@rainsecret10 に連絡くださると幸いです。

そちらが難しい場合はLINEで@wxd4217hで検索して頂けますと公式LINEがありますので、追加してご連絡ください。

──────────────────────
私が担当したモデル(GMTマスター2)市場↓
https://www.udedokeitoushi.com/markets/detail/c=126710BLNR/t=reference/

ロレックスモデル一覧の市場↓ 
https://www.udedokeitoushi.com/markets/76/


一番下まで見てくれた方にはお伝えしますが、購入代行は出来るだけ報酬のいいものを選んだ方がいいと思います。

私は20万の報酬のモデルを選びましたが、結局1〜5年は次は買えませんし、値段によってやる事が変わるわけでもないの欲張って30万↑の方がお得です。

また、記載しているロレックスモデル一覧の市場から、伸び続けているモデルを購入対象に選んだ方が後々良いかと思います。
※私のような前例もありますし25万→20万(悲)

それでは良き副業ライフを送っていきましょう♪
ここまでお読みくださりありがとうございました✪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?