私を 流していく

これ迄も
人の
とんでもない まさかの言動に
言葉を 飲み込む程
驚くと共に、
ショックを 受けたことは あった。

今回、
日頃 自分の本望を
抑圧している真面目な 人 が、
いざ 自分が 巻き込まれた時

自分の 真面目さを 通すが為に
人を売って
自分を守る言動をしてくれた。

本人は視野が 狭くなっていて、
その言動で
益々 自分に 分が悪くなるだけでなく

失った 目の前の信頼に
まったく 氣がついていない。

事を 起こす前に
相談してくれたらと 想った。

けれど、
それは もう
そうした本人が、
ほんとうは 気づくべき
生き方の 修正 を
考えられるようになる迄は

改めて
ほんとうに大切なことは
話し合えない。

黒い人が 起因で
ごちゃこちゃ が 続いていたけど、

その人は、
信頼関係を
育んできた人だったからこそ

びっくりして言葉を 呑み込んだ
瞬間の 身体が

ドッと 熱を 上げて
脚関節 全大炎上
を 発した。

歩けなくなった。


以前、
寝たきり迄 身体を壊したし、

人間関係の
有り得なすぎる経験は
人に 事実を話すと、
私が
アタマおかしい人に
思われるレベルで
様々 あったので、

身動きが 取れない日が続く中、
これしきのコトで
この私が
ここまで になるのは
他に なにか ある。
と 感じた🌿

身体に 今 なにが 起こっているんだ?
を 知る為に
受けたセッションで、

言葉を 呑み込むクセを
手放すこと

とにかく
感じたことを
言葉にして 流すこと
流しまくること

寝たきりでも
指は動くんだから、
ブログを 書きまくること。

言葉で 熱を 流すこと。

YOU 今 やりたまえ
by 宇宙
の勢いで、
めちゃめちゃ 伝えてもらった。

最初は カオスで良い。が
keyword 🗝️に なってくれた。


そして、とにもかくにも
Ameba 書いた💦

体調が 落ちついてから
自分で 読み返して、
カオスだ こりゃ
も 多々 あって、
後で 修正しまくった。

セッション中に、
私は 肩書きが無い。言うたら、

肩書きを 求めてる人達
貴女のとこに 来ない。

そのうち
誰かが
ナイスな言葉で 表してくれるから、
それ 貰えば良い 🆗

言うてくれて、
あ 確かに。と 感じた🌿

今は とりま
カオスな ブロガー 😅🌊

とにかく
言葉を 流してみて、

とっ散らかってた 想い が
言葉に なった。

とにもかくにも から、

身体からのメッセージを
受けとりながら、
治癒で 叶えていく
自分のメソッドを
創ってゆく流れも
伝えて貰っていた。

自分の 言葉を 流しながら、
自分を 流してゆく 🌿

自分の 流れを
生み出してゆく 🌌


氣持ちを
休めることは あっても
途切れさせないように

人に
作品に
助けられながら
コツコツ コツコツ

流しています 💠🐣🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?