社内ニートもつらい

繁忙期が終わって、仕事がない。上司に「なにかやることないですか?」と聞いて仕事をもらってもすぐに終わってしまい…。
何回も聞きに行くと煙たがれるかなと思い、時間を潰すもまあ辛い。

これまで働いてきた仕事はまあ多忙も多忙だっただけに「仕事が暇」という経験がなくて戸惑っている。

上司が基本放置方の人なので、暇している人に仕事を割り振ってくれない。

そんなこんなで最近体調不良で休みがちになったわけだけど、根本的な問題を解決しないと体調も回復しないよな~と思うように。

来週部長に今思っていることを伝えよう。
そんでクビになったらそんときゃそん時。
そんな具合で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?