見出し画像

佐藤梨園のローズガーデン

写真の練習もかねて、バラの写真が撮りたいと思い立って福島市にある佐藤梨園に行ってきました。朝から雨模様でしたが午前中はなんとか天気が持ってくれました。
撮影した写真をあげていきたいと思います。

入り口ではハートの形のオブジェがお出迎え。まさに「バラのテーマパーク」


ハートのオブジェを背景に
園内はバラのいい香りがしました。写真を見るだけでもあのいい香りがしそうです。
いたるところに古代ローマ(?)を彷彿させる像があります
緑とピンクのコントラスト


オレンジ色のバラ。少し珍しいなと思いました。
いろとりどりに咲き誇っていたバラたち
♪情熱の赤いバラー あの歌を口ずさんでしまいます(世代ですかね…)
映えスポットとして人気でした

梅雨の憂鬱さを吹き飛ばしてくれるバラたちに癒されました。みなさんも近くのバラ園に行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?