徒然残暑日記1

台風10号が過ぎ去った途端に、わたくしの地元、盆地村の予想最高気温は35度らしい。
Are you serious? 朝食に食えシリアス?というくだらないオヤジギャグが思いつくくらい思考力が鈍ってる。

先月が風のように過ぎ去ったのはなんでだろうと振り返ってみると「夜逃げ事件」の対応に追われたのが大きかった。

うなぎを食べたり、美人お姉さんとプール行ったりしたいと思った夏は例によってかなわなかったが、唯一の思い出は、入院していた友人Kさんが退院して会えたことかな。コロナ禍もあってお見舞いに行きたくても行けなかったのでようやく会えたことがうれしかった。なんも描かれていない夏のキャンバスにその「思い出」が描かれただけでもよしとしよう。

さて、月始めなので、夕方からはガラクタの山からお宝を発見する作業をしなければならない。まあがんばりますか。

今月の目標としては
1.食べ過ぎない
2.求人応募する
で行きたい。

暑さを理由に運動もあまりできず、求人も年休が70日とか80日とかカイジの地下労働かな?って具合の仕事しかなくて、なかなか思うように動けなかった。

変わらず残暑厳しいですが頑張っていきますかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?