youtuberとしての活動

youtuberデビューしました。
数年前からゲーム実況はやりたいと思っていましたが、プライベートな時間はすぐ遊びに行ったりソシャゲしたりで実況したいと言う割には何にもやってませんでした。
これじゃいかんと思いつつも一歩踏み出せない。
YouTuberとしてうまく行くかはわからないし、なんなら成功者よりも失敗してる人の方が多いかもしれないこの職業(?)ですがやらなきゃ始まらない。
宝くじも買わなきゃ当たらない。
可能性が低いってことはゼロでは無い。
こんな気持ちでまずやってみよう。
と思い、勢いで動画を撮影して投稿してみました。
さて、どうなることやら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?