ラクマで取引した相手が規約違反をしていた話。②

前回の記事のラクマで取引した相手が規約違反をしていた話。①の続きです。

本日1月2日、ラクマから取引キャンセルの連絡が来ました。

キャンセル③

ラクマアプリからの通知が来たので、
アプリ内の「あなた宛」を確認したところ。
・・・・・・・・。

何事かな???って思いますよね。
2つの通知を開けてみるとこんな。

InkedInkedキャンセル①_LI

ほうほう。なるほど。分かりやすいですね。

InkedInkedキャンセル②_LI

お手元にある商品は破棄パターンかあ。。
んー。規約違反の内容の詳細聞いていないんだけど、
模造品だったかな・・・?
それとも海外発送・・・?もはや両方・・・???

偽物だから規約違反に抵触したとなると、
新しい問題として、某ブランド鑑定ショップにて、
『ブランド鑑定で本物で間違いありません!』って、
言い切られた事でまた火種があるんだがぁ・・。

ちょっとこれについては、
「今後の参考までに今回の出品者様はどのような事が規約違反として抵触する事になったのかご教示頂けますでしょうか?(*´∀`*)」
って聞いてみました。

返事はまだない。

もうちょっとこの記事続くかもですー!!