プチプラの女神様☆CAMMAKEシルキースフレアイズ☆

【これは買って良かった!!!!】
これはもう・・・プチプラの星だよほんと。。。
これで税込¥825・・・。信じられない。。。

トパピン

画像は【06】トパーズピンクです。

私は、
[02]ローズセピア
[04]サンセットデート
[05] ライラックモーヴ
[06]トパーズピンク
を持っています。

付属のチップは付いているんですが、私は指で付けちゃう事が多いです。
何といってもシルキースフレという名の如く、
滑らかでほわぁっとしてる質感で触ってて気持いい。。
色味も抜群で綺麗なグラデーションが作れますし、
発色や色持ちもそこそこ良いです。

キャンメイクの別シリーズのアイシャドウも可愛いんですが、
私は断然こちらのシルキースフレアイズが好きかなー。。

粉飛びも気にならないし、目元に繊細な輝きが出来て、
4色の絶妙なバランスが本当に神がかっています。大好き。
シンプルなブラウン系の色味のパレットもありますし、
気になる方は1度試す価値あり!!!だと思いますよ!!

ではでは!お読み頂いてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?