2020年大晦日にゴールデン街行ってみた。

そういえば2020年最後の大晦日、暇過ぎて新宿ゴールデン街に行って来てみました。最近ゴールデン街で遊んでみたくて行きだしたゴールデン街ビギナーな私です。時短営業のお店が多くて去年までの雰囲気とは違うんだろうな…。

画像1

コロナの影響もあるからか通り沿いは静かめ。毎度思うけどこの魑魅魍魎とした雰囲気と雑然とした雰囲気が堪らないですわ。

前回友人の紹介で行った『こっこめ』というお店に再来訪。八丈島や青ヶ島中心に伊豆諸島の色んなお酒が置いてあります。この日はお客様私だけで1:1でめちゃくちゃ色んなお話しました。

2軒目は『こっこめ』の系列店の『たちばな診察室』へお邪魔してきました。
3軒目も行こうかなと思ったけど、あっさりさっぱり帰宅しましたよ。
ちなみに、年越しは湯船の中で越しました。ほっかほか。