ヴィーナスマーブルの猫アイシャドウ

ヴィ猫

【買おうか迷ったけど多分買わないやつ】
VenusMarble(ヴィーナスマーブル)アイシャドウパレット
〜キャットシリーズ〜

このシリーズさあ!!すんごい可愛いわけ!!
猫ちゃん毎にアイシャドウのお色味ももちろん違うし、
試してないから分かんないけど発色もどちゃくそ良さそう!!

でも・・・。多分買わない。

買わないポイント①:パッケージが紙製
持ち運ぶとすぐにヨレそうだし汚れそう。
こんなに可愛いパッケージが汚れていく所なんて見たくない・・っ!!!

買わないポイント②:粉飛び激しそう。
PLAZAとかでテスター開けてみたけど、案の定めっちゃ粉飛びしてた。
特にラメ色は。
常設でこんな飛ぶんだもの。持ち歩いたらどうなるの?
ポーチの中銀河系になるのでは????

以上2点の理由で私は買わない!!すんごい可愛いけどね!!
それでも買った方が良いよ!!という
魅力をご存知の方は教えて下さい!
気が向いたら買うかもしれません!!

こんな感じで時々、【買おうか迷ったけど多分買わないやつ】シリーズの記事を書いていこうと思います!!

お読み頂いてありがとうございました!!