買った・・・!!!SUQQUシグニチャーカラーアイズ101春雲

前々から好きなとある美容系youtuberさんの最近の動画を見ていた所、
『SUQQUの新作アイシャドウが前評判すっごい!(要約)』との事で、
すぐさまSUQQUのサイトへ飛びました。

その名も《シグニチャーカラーアイズ》発売日は2021年1月8日。

か・・・可愛い。。。
全部可愛い・・・。
イエベ向きパレットが多い?
うるせぇ知るか!!好きなものを好きなようにしたいんじゃ!!!

私が今回購入したのは、限定色の101春雲というお色。
店舗購入いたしました。
ご時世柄タッチアップが出来ないので、手の甲でお試ししましたけど、
なんじゃこりゃ・・・・。可愛い。。
税込¥7700・・・。お値段は可愛くない・・。お色は可愛い。。
ひっさびさにお高めデパコスアイシャドウ買った・・・。

画像1

画像2

写真の撮り方が悪すぎるんですけど、左下のお色はパープルじゃなくて、
パープルみのあるグレーって感じです。
左半分と右半分で使い分けたりしてもいいみたいですが、
こんな色のパレット今までありました!?!?!?
見たことないんですけど・・。カスタムしたら作れるけど・・・。
こんな配色思い浮かばくない!?天才か・・・・。
ちなみに狙っていたのは、
限定色101:春雲
104:純撫子
105:緋影
です。イエベ向き?知らないよ。。。
ブルベサマーですけど何か??????????
そんなん気にしてたらもう何も買えないよ・・。
パーソナルカラー警察の皆さんさようなら・・。

狙ってたお色全部手の甲に試させてもらいました。
いやもう全部可愛かったよ。。。
何なら試してない他のお色も可愛いだろうよ・・。

とりあえず限定色の残数を伺ったところ、残り10点もない位との事で、
もう限定色をまずはゲットしました。
他のお色は定番になるので、
今後品切れても再入荷予定はあるとの事でした。

105:緋影は買っちゃうだろうな。。
マットな赤シャドウって結構ない気がするし、4色の馴染み方が
本当に素敵だった。。

まだ使用してないので、使用したらまた感想つぶやきます!!!