見出し画像

味がしない

風邪は治ったのだが、味覚が戻らない。

味の濃いものは美味しく感じる。
キムチ、アイスとか。

↑写真の、「ワッフルウィッチカスタードクリーム」(最近のお気に入り)はあんまり味がしない。
ジャリジャリ食感が好きなので、まぁ良しとするが。

大好きなヌクマムも、しょっぱいだけで旨みがわからない。
お菓子も甘いのはわかるが、前ほど美味しく感じない。

特に紅茶はお湯の味しかしないw
逆に、今まで紅茶の味がちゃんとわかって好きだったのだと知る。


美味しいは素晴らしい。
だから、新しい私が気に入る味を探索しよう。

いつもは節約で買わないけど、アイスは常備するようになった。

アイスよありがとう。
お蔭さまで、美味しいの海に浸れます。


今日は、いつも買わないけど、真っ赤なトマトに釘付けになった。
きゅうりも買ったから、サラダにしよう。
季節外れのクリスマスカラーだ。

味がしないなりに、見た目から入るのもいいかも。
今日は彩りをいただこう。


地球には
いろんな楽しみ方がある
うれしい



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜