見出し画像

サイゼリヤに行きたい


サイゼリヤに行きたい(定期w)


という、
現実逃避の病が出ておる今日コノゴロ。。。

そんな時に見るのが、
サイゼリヤに行った方のYouTube。


で、
最近、見つけたのが、
こちら〜

ソムリエの舌はめんどくさい。


ご兄弟のお二人が、
とっても美味しそうに、楽しそうに、
食べていらっしゃる。

しかも、
おもろいwww


シェフとソムリエというプロの目から、
ワインの合わせ方や、
食べ方も伝えてくれて面白い。

ハマってきて、他の動画も観てる。


私は美味しいの幅は狭くなってるし、
繊細な味はわからないけど、

あぁ、
そんな世界もあるんだなぁ
すごいなぁ

本当に、
食を楽しんでるなぁと。

好きを表すと、
こちらまで幸せな気分になる。


いつか行ける時を
愉しみに
待ってよう


あ、
お二人の兵庫のお店にも行ってみたい!




よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜