見出し画像

今日もめぃちゃん登頂

この頃、
めぃちゃんが冷蔵庫山に登頂する。


あれから、
冷蔵庫まで登るのがブームなようだ。

今日なんて、
椅子は離してあったのに、、、
いつの間にか登頂成功ーー!!

めぃちゃん、やるねぃ。



美味しいもの
何かたもれ〜


めんこいから、
おやつを献上w

その後も、
何か言ってたけどわからず。。。

こちらも、
わかるように教えて〜とか
テレパシーで教えて〜
とか言ってw


あ!
バターか!

となって、
無事に差し上げることが出来てよかった。


本当の所はわからないけど。
違うこと言ってて、
バター出てきたから食べよってなっただけかもだしw

言葉がわからないなりに、
何とかやっていくのも楽しい。



そんなにわかりあえなくても
いいのかもしれない

わからないけど
わかりあえてるかもしれない

どちらにしろ
きみといるのは
とてもしあわせ



下僕の美しい暮らしはつづくょ。。。





よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜