R.I.P.1password買い切り版


メイン端末のiPhone12 miniでしか1Passwordを使ってなかったもんだから、ふと思い立ちiPhone15 proを買って初期設定している最中、執拗にサインインを求められて先に進めずようやく気がついた。買い切り版、無かったことにされている!こいつ!ついにやりやがったな!
モバイル版からcsvを書き出す手段を見つけ出せず、何もかも億劫になって、いま一生懸命1passwordからiCloudキーチェーンにコピペしている
エーンめんどくさいよ〜
鳴潮を外でもマトモに遊びたくて15 pro買ってきただけなのに〜
あと鳴潮はスマホ最適化はやくして〜(流れ弾)